スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

2019年、私がやってみたいこと

2019年、明けましておめでとうございます。

新年早々、初のブログに挑戦しています。ちゃんとアップ出来るかなあ。^^;

 

実は昨年末に、子供たちが楽しく元気が出る居場所を提供していこうと活動をされている、素敵な団体さんより、そこでの活動への協力依頼があり、自分のプロフィールを作る機会をいただきました。

プロフィールを作っているうちに、自分の生い立ちや“俺ってなあに”みたいなものに向き合うことができました。おかげさまで、今年やってみたいこともイメージできてきました。感謝。m(_ _)m

 

今日はそのプロフィールを紹介させて頂きます。

2枚目に今年自分がやってみたいことを書きました。(^^)

f:id:apli44:20190101155456j:plainf:id:apli44:20190101155520j:plain

f:id:apli44:20190101154226j:image
f:id:apli44:20190101154254j:image