スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

スパゲン的掃除-6 紹介した掃除用具をお試しいただきました。(*^_^*)

f:id:apli44:20190108141945j:plain

刷毛ですがお気に入りの掃除用具です。(2回目登場)

 

ブログを始めて今日で2週間。

毎日ブログネタを、あーしようこーしようどうしようと模索する日々です。^^;

 

自分の好きなことややってみたいこと、お伝えしたいことなどをとりとめもなく発信しているわけですが、なかなか『これにしよう!』とパッとは決まらないことが多いんです。 が、しかし、今日は即決まりました。(*^^)v

 

なんと、先日私が書いたブログ、『スパゲン的掃除-4』にて紹介した、わたくしお気に入りの掃除用具を早速購入してお試しいただき、その感想などをご自身のブログで発信していただいたんです。Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

その発信者とは、 柿本さわこさん

朝活@富山さんセミナーでご一緒させていただいた、とても活動的で素敵な方です。

 

びっくりしたのと同時に、とっても嬉しかったので、今日はそのブログを皆さんにも読んでいただきたくて、ここに貼り付けさせていただきます。!(^^)!

 

 

sawako3.jp

 

この方のブログ記事、“ブログランキング”なるものに参加されているだけあって、用具の使いごこちなどが率直に分かりやすく書かれていて、素敵なんです。わたくしもこんなふうに書けたらな~と思いました。(*^_^*)

 

さわこさん、どうもありがとうございました。m(__)m

 

 

ということで、皆さん、私お奨めのお掃除用具、皆さんも試してみてくださいね。(*^_^*) (^_^)/~