スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

No.276(10/3)その温泉がその温泉らしく

こんにちは!


f:id:apli44:20191004115451j:image

 

スパゲンはわたくしの屋号です。

スパは英語(spa)で温泉という意味、ゲンは元気のゲンです。

 

温泉を元気にする

温泉で元気になる

 

こうすること、こうなることがスパゲンのミッション。

 

温泉を元気にするって?ですかねぇ。

温泉を人に置き換えたら、人を元気にするには何をするでしょうか。

 

ここをちゃんと考えられたら、なんか良いことが起こりそう。

 

人を元気にする。

その人がその人らしく輝いていたら、その人はきっと元気ですよね。

 

だとしたら、

その温泉がその温泉らしく輝くいていたら、その温泉は元気ってこと。

 

関わる温泉を元気にするぞ。(^_^)v

 

おしまい。(^^)/