スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

10/6 スパゲンのトイレ掃除に学ぶ会再開


f:id:apli44:20201007052525j:image


今日のKNBラジオで、『日清食品ちゅるっといきましょう』だったかな、そんなコーナーが再開したと報じられました。

 

コロナ過で中断を余儀なくされた形で、8か月ぶりの再開となったらしいです。

 

最近漸く人の動きが活性化してきたなと感じます。トイレ掃除をしていて使用されたペーパーの数を記録してるんですが、かなりの変化がありますから。これは後日記録を整理して発表します。


f:id:apli44:20201007052505j:image

 

こんな流れを受けて、スパゲンでもイベントを再開することにしました。(^o^)v

 

www.facebook.com

 

ご検討よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

おしまい。(^^)/