スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

11/29 変身

 このブログのことを“クリリンのブログ”と名付けていますが、クリリンになって(変身して)感じたり思ったことを書き綴っています。

f:id:apli44:20201130051150j:plain

高岡忍者のブース;富山県射水市でのイベント“開運マルシェ”にて

 

変身。クリリンの他には、忍者だったり、ゆるキャラになったこともあります。

変身するということは、その変身した者の魂になってみるということなのかな。

クリリンの魂、忍者の魂、ゆるキャラの魂

 

変身した者の魂になる。魂になってみる。

そうすると、なんだか自分の中のいろんな気持ちや想いがちょっと強化される感じがあります。ちょっといつもより冒険できるというか、普段できないような行動にもチャレンジできる感じです。

 

でも、実はそこに本来の自分がいたりして、面白いなあと。

 

本来の自分、新しい自分。

自分を見つめる機会になっているのかもしれません。

 

 

 

f:id:apli44:20201130051609j:plain

クリリン、あ、違った、“クリリン影丸”忍者カレーを食べる。

 

 

f:id:apli44:20201130051831j:plain

f:id:apli44:20201130052020j:plain

f:id:apli44:20201130052053j:plain

f:id:apli44:20201130052124j:plain

f:id:apli44:20201130052201j:plain

f:id:apli44:20201130052144j:plain

 

変身。

ワクワク楽しいです。

 

おしまい。(*^^*)