スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

2/15 スパゲン漫画再び。

f:id:apli44:20210216043350j:image

描写の一部に問題があって、道の駅庄川のトイレからしばらく外していた“こだわりのトイレ掃除”漫画ですが、問題箇所の修正を行なっています。

 

 

どんな問題があって、どんな反省をしていたのか?

以前のこちらのブログをご覧ください。

 

supagen.hatenablog.com

 

問題の漫画を外してからもう3か月も経つんですね。何やってたんだろう。(^_^;)

まあ、自分の過去のことはもういいや。

今から、ここから。

 

 

ということで、修正中でございます。

素手で作業という描写について説明書きを加えました。


f:id:apli44:20210216043402j:image

他は、

素手という文字に二重線を書き加え、手には手袋をはめてあげてます。

青い手袋。うん、実際こんな感じ。

 

 

なかなか手間はかかりますが、この程度の手間を惜しんでいたことに我ながら呆れます。(^_^;)

こうすればいいかなっていうのは漫画を外した当初からあったんです。でも実施に移したのは今日。なんか頭の中であーでもないこーでもないとこねくり回していて、進まないことっていっぱいあるよなあと思いました。

 

 

『案ずるより産むがやすし。』ですよね。

 

 

自分の中にある、自分にストップをかけるもの。

潜在意識の奥深くに何かそうさせるものがあるんでしょうか?

自分のそんな部分も観ていく必要があるななどと考えつつ、ブログを書いております。

 

 

スパゲン漫画、間もなく再掲示いたします。

 

 

おしまい。(^^)/