スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.231(8/20)久しぶりのトイレ掃除で感じたこと

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 週一で(毎週火曜日)入らせて頂いていたトイレの日常清掃、7月からは他に集中すべきことがあって、先週までは他の掃除仲間に代わって頂いていました。 今日は久しぶりのトイレ掃除。 ちゃんとで…

No.225(8/13)スパゲン的掃除

おはようございます。 昨日のブログを更新します。 お読みいただきありがとうございます。m(_ _)m 100均などで売っているハンディモップ 昨日は久しぶりにトイレ点検でこのモップを使って洗面台の陶器とカランの掃除を行ないました。 日頃の日常清掃がきちん…

No.221(8/9)明日は区切りの日

こんばんは! お読みいただきありがとうございます。 今日はいつもよりちょっとだけ早く宿舎へ帰ってきました。 朝7時にここを出て、夜9時に帰ってくる。昔のセブン-イレブンにはちょいと及ばないが、なかなか大した生活パターン。w そんな生活を7月初めか…

No.219(8/7)

おはようございます。 お読みいただきありがとうございますm(_ _)m 今日もブログは朝更新。 就寝前の更新は諦めました。(^_^;) 今、毎日一生懸命やっている温泉の自噴復旧作業。自然が相手、簡単ではないですね。 傷んだ部分の手当てはまずまずうまくいって…