スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.46(2/15)スパゲン的掃除ー水の力をうまく使う② 便器は洗面器(・・?。

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。 今日は昨日のブログ☟の続き的な感じで。(*^^)v supagen.hatenablog.com 昨日は何を書いてあったかというと、 水の力(汚れを浮かす、汚れを溶かす)をうまく利用して掃除をする。 水を使った後の処理…

No.45(2/14)スパゲン的掃除ー水の力をうまく使う。

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m お掃除では水をよく使いますね。 スパゲンの掃除も、水洗いが基本です。 隅々からたっぷりと水を流し、ほこりや砂を洗い流します。 水の力は洗い流すだけではないです。 水は汚れを浮かした…

No.43 2/12 スパゲン的掃除−12 心頭滅却すれば火もまた涼し(冷風もまた暖かしw)

こんばんは! 今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m スパゲンのブログ、なんだか久しぶりです。 楽しいこと多すぎてクリリン系ブログに持っていかれてます。^^; 只今22時を過ぎました。 こんな時刻に、こんなものを食べながら、のんびりと書い…