スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

2021.04.02 庄川がいい季節を迎えています。

f:id:apli44:20210402053026j:plain

f:id:apli44:20210402043520j:plain

f:id:apli44:20210402053005j:plain

 

スパゲンで大変お世話になっている富山県砺波市庄川

庄川が今、こんな感じに桜が満開を迎えています。

 

 

スパゲンの掃除漫画を描いてくださった近川恭子さんが庄川のことを素敵に紹介してくださっていましたのでシェアさせていただきます

 

2021.04.01のブログ

ameblo.jp

 

 

昨年のブログ

ameblo.jp

 

 

昨年のブログに載っているメイン画像

近川さんの作られたマップです。

f:id:apli44:20210402054640j:plain

 

ゆずの郷やまぶきで温泉に浸かってからお花見散策。

散策後はまたひとっぷろなんてプランいかがっすか?

やまぶきでは入場券を持ってたら再入館ができちゃいます。

 

 

この週末は是非庄川に。

 

庄川をお勧めする理由、めっちゃお得なこんなことやってます。

f:id:apli44:20210402055653j:plain

 

お買い物はこちらがおすすめ。

『道の駅庄川』『ゆずの郷やまぶき』『庄川水記念公園;ウッドプラザ』

f:id:apli44:20210402060120p:plain

 

庄川峡観光協同組合|庄川のいいモノいいコト

 

 

そして、庄川に行かれたら立ち寄ってみてほしい場所がこちら。

 

supagen.hatenablog.com