スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

No.166(6/15)いったいあなたは学びをどう活かすの❔

    学びの会場が写った風景(富山市の『富岩運河環水公園』にて撮影)

 

 

こんばんは!(改め、おはようございます!)

はい、今日も寝落ちでした。(^^;)

 

 

今週行ってきた二つのセミナー。

9日日曜日に、ボトムアップパーソンズ協会代表理事 畑喜美夫先生の「理想のリーダー」~個々の力を伸ばすには~

13日木曜日に、『起業1年目の教科書』 シリーズ10万部作家 今井孝さんの『集客の教科書』セミナー。

 

 

あなたあなた、インプットしててもアウトプットしないと意味ないよ。

いったいあなたは学びをどう活かすの❔

 

 

そんな自身への問い。

ちゃんと答えないとね。

 

 

という訳で、2019年私がやりたいことを振り返ってみた。

このプロフィールの下のほうにいろいろと書いてありますが、何か一つはちゃんとやるぞ。

f:id:apli44:20190616042842j:plain

f:id:apli44:20190616042858j:plain

 

ということで、ここから絞り込んだ結果、掃除研修にトライしようと決めました。

 

 

バタバタとしていてなかなか思い通りにはいかない要素は多々ありますが、やると決めて動く。先ずは決意表明まで。

 

 

近日、何か発表します。w

 

 

おしまい。(^^)/