スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

たんこぶに対抗のその後

 

supagen.hatenablog.com

 

 

この記事☝は3/31のトイレ状況からの投稿でした。

 

 

4/2、この“たんこぶ”は更に拡大し、1ヵ所だけだったトイレの汚れが隣のトイレにも。汚れの状況から同一犯であることは間違いない。1か所だけだったらまあ我慢して許そうかとも思っていましたが、さすがに堪忍袋の緒がぶちぶちっと音をたてて切れました。w

管理者に報告し、夕方には警察にも通報を入れていただいて、警察からは電話で「今度見かけたら直ぐに連絡を」と指導を受けました。

 

翌4/3、夕方のトイレの点検では、またもや2か所汚されていて、警察に即電話。

便座の正面ドアにこんな貼り紙をする羽目になりました。😱

f:id:apli44:20200405155603j:plain

f:id:apli44:20200405155629j:plain

 

 

これを貼ったのは4/4土曜日(昨日)の朝。昨日は点検でも異常がなく。やれやれと思ったのもつかの間、先ほど点検者に確認したら、1ヵ所がまた汚れていたとのこと。

 

 

ぶちぶちぶちっと“緒”が切れる音。w

 

 

でもね、ここは冷静になるところ。

次なる手を打つことにします。

 

 

どんな手か、その結果は?

こうご期待。

 

 

おしまい。(^^)/