スパゲンのブログ

スパゲンの活動を綴る

No.197(7/16)スパゲンの一日

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日もここ、スパゲンのブログから。

昨日のブログのFBシェアの発信元を“スパゲン”にしてなかったです。(^^;)

なので、今日もスパゲンブログからリベンジ。w

ちなみに、昨日のブログ。

 

supagen.hatenablog.com

 

 

 

ここのところスパゲンとしての仕事は毎日毎日同じパターン。

朝、7時半~18時は“主治医”として“リハビリ中の温泉”の状況を観る。

それが終わったら、“スパゲン食堂”のゴミ拾い、からの、道の駅のトイレの点検とゴミ拾い。

それも終わったら、夕食後に再度“リハビリ中の温泉”の点検を20時~23時前後に1~2回。

こんなパターン。

 

 

主治医として温泉を観るのが今のメインの仕事。

湧き出る温泉を見つめ、今、地下で温泉がどうなっているのか、

その温泉はこの後どう復活していくのか、見えないところを見る。

そして、どうしたら早く確実に復活するのかを考え、その仮説に基づきリハビリを施していく。

 

 

もともとの温泉の各種数値に対しての現状はまだまだ。

だけど、確実に元の状態へと向かっている。

復活はまだ先だけど、きっと復活できる、そんな確かな変化を今日は感じることができた。

治るよ。大丈夫。

そう自分にも言い聞かせた。

 

 

さて、明日はどんな変化を見せてくれるかな。

ワクワクと、ちょっぴり不安も混じったドキドキと、そんな心の状態。

今からここから出来ることは、身体をしっかり休めて明日の現場に備えること。

 

 

ということで、

おしまい。(^^)/

 

 

追伸。

一日を写真で

朝食

 

 

昼食

 

 

癒しのカエルw どこに何匹いるでしょう?w

 

 

虫食いの葉

 

 

夕方、スパゲン食堂の場所にて

 

 

 

道の駅にて

 

 

夕食